製品出荷時の保証書押印について  

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「プリンストンダイレクト」では今までご注文商品の出荷時に、一部の製品においてパッケージを開梱し保証書へ店舗印を押印しておりましたが、都合により、2017年5月17日出荷分より保証書への店舗印の押印を中止することといたしました。


今までと同様に、サポートを受けていただく際には「保証書」と「納品書」が必要となりますので、お届け時に同封している納品書は保証書と共に大切に保管していただけますよう、お願いいたします。
また、保証書が付属していない製品(電子機器ではないケースやアクセサリー類、付属品やオプション品など)の場合は、納品書を保管いただけますようお願いいたします。

納品書や発送完了メールなどの、「購入店」「購入日」が分かる書類がない場合は、保証期間内であっても保証対象外のご対応となる場合がございます。何卒ご理解、ご協力の程お願いいたします。

今後ともプリンストンをよろしくお願いいたします。


 
 
日付 : 2017/05/16 照会 : 1111
 
次 : 【重要】PTW-WMS1をルーター機能の無いモデムに接続してご使用されているお客様へ重要なおしらせ