ショップポイント有効期限設定について(訂正)  

2018.8.29訂正:有効期限お知らせメールの配信対象者が変更となりました。


平素より当店をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度は、オープン当初よりご愛顧いただいております当店のショップポイントサービスにつきまして、2018年より一部規約を変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

これまではお客様が保有されているショップポイントを無期限でご利用いただいておりましたが、 今後のサービス内容の変更、向上のため、ポイントの有効期限を「最終の商品ご購入日または会員登録日のいずれか最近の日付から24ヶ月」と定めさせていただきます。
なお、期限が切れた場合や、返品によって有効期限が短くなった場合は所定のタイミングでポイントが失効いたします。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【ポイントの有効期限について】
会員登録日または最終の商品購入日のいずれか最近の日付から24ヶ月といたします。


なお、商品ご購入後(発送後)に返品となりご注文がキャンセルとなった場合、システムの都合上、ポイントの有効期限が前回の購入日または会員登録日のいずれか最近の日付まで遡って再計算されるため、有効期限が短くなります。前回の購入日や会員登録日の日付によっては、注文キャンセル日の翌日にポイントが失効となりますのでご注意ください


ポイントの有効期限や、返品時の注意事項につきましては、「よくある質問」ページにも掲載しております。合わせてご確認ください。

ポイント有効期限の設定に伴い、従来より会員にご登録いただいておりますお客様にも、お持ちのショップポイントに期限が設けられます。

※ ポイント残高が「0」の場合は有効期限は表示されません。
※ 有効期限について…
有効期限は、2018年1月1日まで遡り設定をいたします。ご了承ください。
(1) 2018年1月1日以降に会員登録、またはお買い物をされたお客様はその日付から24ヶ月が有効期限となります。
(2) 2017年12月31日以前に会員登録、または最後のお買い物をされたお客様は、「2019年12月31日」が有効期限として設定されます。

万が一、上記の設定とは異なる日付が表示されている場合は、お名前(フルネーム)、会員IDと「表示されている期限」を添えて店舗窓口(メール)までご連絡ください。

※ 最新のポイント残高と有効期限は当店サイト内でご確認ください。
【PC版サイトをご覧のお客様】
┗ ログイン後、ページ上部の「ポイント」のリンクからご確認ください。
【スマートフォン、タブレットなどのモバイル版サイトをご覧のお客様】
┗ ログイン後、トップページ上部の「マイアカウント」から「ポイント」をタップしてご確認ください。

※ 会員ID、パスワードをお忘れの場合…
パスワード再設定ページから、会員登録時のメールアドレスと登録されたお名前を入力してお手続きをお願い致します。

また、今後お買い物をされたお客様には、ポイント有効期限を迎える約1ヶ月前に、期限お知らせメールをお送りする予定です。
システムの都合上、この期限お知らせメールは「メール配信時点で当店での購入履歴があり」、かつ「メールマガジンを受信する設定をしている会員の方」に限り配信されます。購入履歴のない会員の方、ならびにメールマガジンの受信設定をされていない方には期限お知らせメールは配信されません。何卒ご了承の程お願いいたします。

今後ともよりよい商品、サービスをご提供できるよう、誠心誠意努めて参りますので、引き続き株式会社プリンストンならびにプリンストンダイレクトをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
 
日付 : 2018/07/30 照会 : 187
 
次 : 常時SSL暗号化対応について