ショップページの表示遅延についてのお詫び(12/10更新)  

(2018年12月10日(月)更新)
ネットワーク機器の改善に伴い、現在ショップページの表示遅延の発生は確認しておりませんが、依然としてサーバー上に通信負荷があることを確認しております。ご利用環境や混雑するお時間帯などによっては表示の遅延が発生する可能性があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きネットワーク機器の調整を行っております。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


平素はプリンストンダイレクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月26日(月) 9:00頃からショップページの表示・閲覧において遅延が発生しており、調査いたしましたところ、一部ネットワーク機器の障害があることを確認いたしました。
当店をご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

引き続き、遅延解消に向けた作業を実施いたしております。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも当店をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 
 
日付 : 2018/11/29 照会 : 27
 
次 : ショップポイント有効期限設定について(11/14訂正)