平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年1月30日(木) 正午以降のご注文より、当店では電子領収書(PDF)にて領収書を発行いたします。
それに伴い、従来の手書き領収書の発行および商品同梱/郵送でのお届けは廃止いたします。
領収書発行方法
- (1) 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様全員に向けて、商品の出荷が完了後、発送完了メールとは別に領収書PDFのダウンロード用URLが記載されたメールを配信いたします。
- (2) メールに記載されている発行期限内に、お客様ご自身で領収書PDFをダウンロード・保存してご利用ください。
※ 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様にのみ、領収書メールが配信されます。上記以外の決済方法ではメールは配信されず、ご要望をいただいても弊社での発行はいたしかねます。佐川急便(代引)および決済サイト、コンビニ、金融機関等から発行される領収書や利用明細をご利用ください。
※ 領収書の宛名・敬称と但し書きはお客様にて任意の内容に変更可能です。
※ 領収書サンプルはこちらをご覧ください(クリックで拡大)

※ 領収書のダウンロード期限は出荷確定日から1ヶ月間です。
※ お客様による領収書のダウンロードは1回限りとなります。一度発行をすると原則として一切の再発行を致しかねますので、ダウンロードの前に必ず宛名、但し書きの内容が正しいかどうかをご確認ください。
※ 弊社による領収書の印刷サービスは行っておりません。
※ 銀行振込のお客様で、お振込み後、領収書を商品発送前にご希望の場合は「店舗問い合わせ窓口」へご相談ください。