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【営業日】
土日祝・指定休業日を除く平日
注文確認: 9:00~正午12:00
(時間短縮営業日を除く)
営業時間: 9:00~17:30
注文確認時間外のご注文ならびに営業時間外のお問合せは翌営業日のお取り扱いとさせて頂きます。
営業時間
平日 9:00~17:30 (土日祝祭日・弊社指定休業日、短縮営業日を除く)
ご注文確認時間
平日 9:00~正午12:00 (土日祝祭日・弊社指定休業日、短縮営業日を除く)
※注文確認時間外のご注文、ならびに営業時間外のお問い合わせは翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。
※毎月の営業日・営業時間は当店トップページ左のカレンダーをご覧下さい。
ご注文の流れ
ご注文の訂正・キャンセル
ご注文はお間違いの無いようお願い致します。
万が一ご注文完了後に内容の間違いにお気づきの場合は、下記事項をご記入の上 店舗問い合わせ窓口へ至急ご連絡頂きますようお願い致します。
なおシステムの都合により変更ができない場合は、ご注文を一旦キャンセルとし、再度ご注文の手続きをして頂く場合がございます。予めご了承下さい。
(1)メールの件名は必ず記入して下さい。(例:「注文内容の変更を希望します」「注文キャンセル依頼」など)
(2)本文には以下の事項を記入して下さい。
・注文番号
・注文者のお名前、お電話番号
・商品型番、数量
・訂正・キャンセルなど希望する内容(具体的に)
※ 注文履歴ページから注文を削除してもキャンセルとはなりません。必ず店舗問い合わせ窓口へご相談ください。
お問い合わせ先
お問い合わせ内容 | 窓口 |
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メールアドレス:support@princeton-direct.jp
受付時間: 毎営業日 9:00-17:30(土日祝、特定休業日、短縮営業日を除く)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日のお取り扱いとなります。
※当店では技術サポート窓口がございません。製品の使い方や技術的なお問い合わせ、不具合、故障、修理・交換に関するお問い合わせは、各種製品サポートへお問い合わせください。
※お問い合わせ時はメールの「件名」と「本文」にお問い合わせの用件を分かりやすくご記入ください。
プリンストン製品、および代理店製品のお問い合わせ窓口です。(Poly、ヤマハ、Revolabs以外)
電話番号:03-6670-6848
テクニカルサポートへのメールでの問い合わせはこちらをご覧下さい。
受付時間:月曜日から金曜日 9:00-12:00/13:00-17:00(土日祝、特定休業日を除く)
お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。
【Kingston、HyperX製品に関するご注意】
・日本国内において弊社を通じて販売しましたキングストン、HyperX製品のみのサポートとさせていただきます。
・日本国外または弊社以外の販売代理店でご購入されたキングストン、HyperX製品は、本窓口では対応いたしかねます。
・お問い合わせ窓口につきましては、製品パッケージまたはキングストン社のホームページよりご確認をお願いいたします。
※キングストン、HyperX製品はメーカー保証規定に則りご対応致します。保証期間内および外観損傷のない故障品に対しては無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外(ユーザー起因の破損や外観損傷、保証期間外の故障)の場合は交換および有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
受付時間:上記サイトをご確認ください。
【Revolabs インフォメーションセンター】
電話番号:050-3537-7702
メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/
受付時間:午前11:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・輸入/販売元定休日、年末年始は休業)
【ヤマハ音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター】
電話番号:050-3537-7702
メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/
受付時間:午前09:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・ヤマハ定休日、年末年始は休業)
【ヤマハルーターお客様ご相談センター】
電話番号:050-3537-7701
メール:ヤマハ株式会社 ネットワーク機器お問い合わせページ
https://network.yamaha.com/support/contact
受付時間:午前09:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・ヤマハ定休日、年末年始は休業)
お支払い方法
プリンストンダイレクトでは下記のお支払方法をお選び頂けます。
商品価格合計(税込) | 代引手数料(税込) |
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1~9,670円 | 330円 |
9,671~ 29,560円 | 440円 |
29,561~99,340円 | 660円 |
99,341~298,900円 | 1,100円 |
298,901円~上限金額まで | 2,200円 |
★法人様・屋号をお持ちの個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用の後払い(請求書払い)サービスです。
ご利用月の月末締め、翌月末支払いとなります。
注文者名が個人名でのご注文にはご利用いただけません。
上記に加えて、代金の合計が税込2,000円以上、300,000円までのご注文でご利用可能です。
※ 個人名の注文者名で注文を完了された場合は、商品の発送を保留とし、決済方法の変更または注文キャンセルをお願いするメールをお送りいたします。
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」を必ずご確認いただき、ご同意の上、ご利用ください。
領収書発行について(同梱書類に関するご案内)
2020年1月30日(木)正午(昼12時)以降のご注文より、電子領収書(PDF)にて領収書を発行いたします。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。商品には、弊社指定納品書のみ同封しております。
その他の書類をご利用の際は、備考欄に「必要な書類の種別」「書類の宛名」その他ご希望事項をご記入下さい。
※ 「後払い」をご利用のお客様へは弊社での請求書発行はできません。
※ 発行書類は通常、商品に同梱してお届けいたしますが、郵送での別送などもご対応可能です。都度お問い合わせください。
【領収書】のみ、以下のお取り扱いと致します。
(1)代金引換の場合:
佐川急便に発行を委託しており、お届け時に送り状控えと共にお渡しいたしますので、必ずお受け取りください。
送付先名=領収書の宛名となります。住所入力時に送付先の名称を領収書の宛名の名称にしてください。
(2)クレジットカード、銀行振込の場合:
弊社にて発行いたします。商品の出荷が完了後、翌営業日までの間に、発送完了メールとは別に領収書PDFのダウンロード用URLが記載されたメールを配信いたします。
メールに記載されている発行期限内に、お客様ご自身で領収書PDFをダウンロード・保存してご利用ください。
※ 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様にのみ、領収書メールが配信されます。上記以外の決済方法ではメールは配信されず、ご要望をいただいても弊社での発行はいたしかねます。佐川急便(代引)および決済サイト、コンビニ、金融機関等から発行される領収書や利用明細をご利用ください。
※ 領収書の宛名・敬称と但し書きはお客様にて任意の内容に変更可能です。
※ 領収書サンプルはこちらをご覧ください(クリックで拡大)
※ お客様による領収書のダウンロードは1回限りとなります。一度発行をすると原則として一切の再発行を致しかねますので、ダウンロードの前に必ず宛名、但し書きの内容が正しいかどうかをご確認ください。
※ 弊社による領収書の印刷サービスは行っておりません。
※ 銀行振込のお客様で、お振込み後、領収書を商品発送前にご希望の場合は「店舗問い合わせ窓口」へご相談ください。
請求書払いをご希望のお客様へ
当店では2016年7月27日より、法人様・個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用サービスとして後払い(請求書払い)を開始いたしました。詳しくは決済方法 > 後払いの項目をご覧ください。
なお、(株)プリンストンとの法人取引口座開設については、当店では詳細が分かりかねます。詳しくは「よくある質問」ページをご覧ください。
配送方法
出荷について
●商品の発送は、日本国内に限らせていただいております。
( We are sorry that we can only deliver in Japan. )
●毎営業日、受注当日対応時間までのご注文は当日のお取扱となります。在庫のある製品は2営業日以内に発送致します。ただし銀行振込の場合はご入金確認後、後払い(請求書払い)の場合は与信確認後の発送となります。
●予約商品、取り寄せ商品は入荷次第発送致します。
●(クレジットカード、銀行振込決済のみ)佐川急便の営業店止めでのお届けが可能です。備考欄にご希望の旨を記載してください。なお、営業店止めができるか確認をするため、発送が数日遅れる場合がございます。
●お届け目安:
北海道 | 発送日の翌々日AM以降 |
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東北 | 発送日の翌日PM以降 |
関東、甲信越、北陸、東海 | 発送日の翌日AM以降 |
関西 | 発送日の翌日PM以降 |
中国、四国、九州 | 発送日の翌々日AM以降 |
沖縄本島 | 発送日の翌々日AM以降 |
各地域の離島、山岳部 | 上記目安+2~5日(地域による) |
お届けについて
●宅配便の場合は時間指定が可能です。時間帯はご注文時にお選び頂けます。
※時間指定は、弊社からの発送時に配送業者に依頼する為の項目となります。輸送中の道路状況や天候などにより、ご希望の時間帯に配達できない場合もございますので予めご了承下さい。
※一部時間指定ができない地域がございます。
※企業宛てのお届けの場合、お届け先の配達契約などの都合で時間帯指定が無効となる場合があります。
●出荷後、最短納期での配送指示を承っております。ご要望にはできる限りお応え致しますが、在庫状況やご注文受付時間、配達中の災害・事故などによりご要望通りのお届けを致しかねる場合がございます。
万が一遅延によりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご容赦ください。
ラッピング、のし、贈答サービスについて
●当店はラッピングサービス、のしサービス、贈答用のメッセージカードサービスなどは行っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
●注文者とお届け先の宛名が異なる場合は贈答用と判断し、金額の記載が無い納品伝票を同封いたします。
(「企業名+ご注文者様のお名前宛て」など、注文者様宛てであると判断できる場合は、ご自宅用と同じ扱いと致します)
ただし、代金引換決済の注文ではいずれの場合も必ず金額入りの納品伝票を同封いたしますのでご了承ください。
※発売前商品を含むご注文は、原則として発売日をお届け指定日といたします。
(やむを得ぬ入荷遅延、発売延期、または発売日以降のお届け指定日がある場合を除く)
当店の表示価格は税抜き(外税)価格です。
商品価格に関しては、同時に税込価格も表示いたします。
・消費税率: 10%
・消費税計算順序: 購入商品合計に対して消費税計算
・1円未満消費税端数: 切り捨て
保証期間
●保証開始日: 商品発送日(購入日)
※お届けする製品に同封する納品書がご購入の証明書となります。サポートを受ける際にかならず必要となりますので、製品保証書と合わせて大切に保管してください。
※保証期間・保証規定は各製品に付属の保証書、または商品ページに記載されている通りです。
アウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良のみ保証対象といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。
交換・修理/返品について
●当店【以外】の販売店でご購入の製品に関しては、当店窓口では承ることが出来ません。ご了承下さい。
●当店購入品で、テクニカルサポートやプリンストンダイレクトへのお問い合わせ日が発送日(購入日)から15日以上経過している場合、いかなる場合でも送料は発送元負担(元払い)となります。予めご了承下さい。
●連絡無くお手元の製品を送付された場合はご返品、ご交換を承ることができません。必ず事前に各窓口へご連絡いただき、指定した方法でのご送付をお願い申し上げます。
<購入後に発生した初期不良の疑い、製品故障に伴うお問い合わせや修理/交換のご依頼の場合>
誠に恐れながら、当店では不具合の判断をいたしかねますため、プリンストンまたは各メーカーのサポート窓口へご連絡ください。お問い合わせ先一覧はこちら。
<輸送中の破損・キズの場合>
お届けした製品に万が一配送中の破損・キズが生じていた場合はご交換を承ります。必ず発送日(購入日)から14日以内に店舗窓口へご連絡下さい。この場合の送料は弊社負担(着払い)で承ります。
交換品の在庫がある場合、弊社にご返品が到着後、1週間程度でご交換品をお届けいたします。
<ご返品の場合>
ご返品に関するご相談は店舗窓口までお願いいたします。状況および返品の可否を確認後、ご対応方法をご案内いたします。
原則として、不具合の発生していない製品や、開封済み製品のご返品、ご交換は承る事ができません。
【初期不良・故障に伴うご返品】
購入日から14日以内の初期不良に伴うご返品の場合は、送料着払いで承ります。15日以上経過している製品の場合は、恐れ入りますが発送元負担(元払い)でのご返品をお願いいたします。
一部のアウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良の場合のみ返品可といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。
ご返金について
ご返品の受付が完了後、「ご注文のキャンセル」と「ご返金(支払い済みの場合のみ)」を行います。
<クレジットカード決済の場合>
ご返品が弊社に到着した時点で、弊社よりご請求キャンセルをクレジットカード会社に依頼致します。
但し弊社のクレジットカードシステムの締め日を過ぎた後は、当社より直接お客様のご指定の銀行口座へご返金致します。
返金額は原則『ご請求金額』の表示通りですが、お客様のご都合によるご返品の場合に限り、お客様に振込手数料をご負担いただく場合があります。
<代金引換・銀行振込の場合>
お振込または代金のお支払いが完了されているご注文に関しましては、当社より直接お客様ご指定の口座へお振込にてご返金致します。
返金額は『ご請求金額』の表示分から『代引手数料(代引のみ)』を差し引いた金額です。なお、お客様のご都合によるご返品の場合に限り、お客様に振込手数料をご負担いただく場合があります。
<後払い(請求書払い)の場合>
ご注文状況やご請求、お支払状況によって、ご返金の有無、金額、タイミングなどが変わります。都度確認し、個別にご案内いたします。
原則として、返金額はご注文データに表示されている『ご請求金額』から『決済手数料』を差し引いた金額となります。
<ポイントのご返還・取消(会員購入の場合のみ)>
会員購入の場合、ポイントは以下の扱いとなります。
●利用ポイント=注文キャンセルの時点でご返還いたします。
●お買い物によって付与されたポイント=注文キャンセルの時点で付与ポイントを取消いたします。ただし、当該注文の後に他のお買い物にポイントを利用されているなどで取消予定のポイント数よりも保有ポイント数が少なくなっている場合、キャンセルに伴い保有ポイントがマイナスとなるケースがございますのでご了承ください。詳しくは利用規約をご確認ください。
また、返品・キャンセルに伴い所持されているポイントの有効期限が短くなるケースがございます。下記リンク先をご確認のうえ、ご注意ください。
よくある質問|Q.ショップポイントに有効期限はありますか?
免責事項
●商品情報
当社は当サービス上での商品説明やその他情報の取り扱いについては正確性に十分配慮しておりますが、提供する情報、サービスに関して安全性・正確性・有用性や瑕疵がない事を保証するものではありません。現状との差異がある場合は現状を優先致します。掲載内容と現状との差異、掲載内容の誤りなどによりお客様になんらかの損害・利益損失を生じた場合でも、当社はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねます。
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●価格・仕様
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