お知らせ
-
2025/03/13 15:19
【4月1日 棚卸による出荷業務停止のお知らせ】
■出荷停止日:4月1日(火)
※停止期間の前後のご注文につきまして、配送混雑が予想されるため通常より お届けに日数がかかる場合がございます。
-
2025/03/03 09:05
休業日:土曜日/日曜日/祝日
※ 毎営業日 受注締め切り時間(12:00まで)後のご注文、ならびに休業日中のご注文は、翌営業日のお取り扱いとなります。
※ PCサイトの営業日カレンダーも合わせてご覧ください。
-
2022/09/29 17:30
解消のお知らせ>【重要】お問い合わせメールアドレス受信障害のお詫びとご案内(18:45更新)
-*-*-*-*-*-*-
(18:45更新)
【メール配信に関するお詫びとご案内】
本日(9/29)5:00頃~18:40頃まで当店のメール送受信障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現在は障害が解消されたことを確認しております。
障害が発生してた時間帯にお送りいただいたメールはサーバーの問題により
消失しておりますため、もし上記時間帯にメールをお送りいただいていた場合は
お手数をお掛け致しますが、再送いただけますと幸いです。
今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、サーバー管理業務の改善を行って
参ります。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
-*-*-*-*-*-*-
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月29日(木)早朝より、当店のお問い合わせ受信用のメールアドレス 「support@princeton-direct.jp」において受信障害が発生していることが判明いたしました。
現在サーバーの状況などを調査中でございますが、復旧までお時間を頂戴する可能性がございます。
既にお問い合わせいただいたお客様、ならびに弊社よりご案内をお送りしているお客様には、ご回答が遅くなりますことを謹んでお詫び申し上げます。
お急ぎのお客様は、大変お手数をお掛け致しますが以下のメールアドレスへ再送いただけますと幸いです。
(18:45更新)
※障害解消につき当初のメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
2022/08/16 13:29
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社プリンストンの "社名" や "代表名"、"住所"、"電話番号" などの情報を無断で使用している「偽ECサイト (偽通販サイト)」の存在を確認いたしました。
現在、警察等・関係各所と対応を行っております。弊社はそのような「偽ECサイト (偽通販サイト)」とは一切の関わりはございません。
お客様が「偽ECサイト (偽通販サイト)」を利用された場合、IDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、様々な被害に遭う可能性が考えられます。
くれぐれも「偽ECサイト (偽通販サイト)」にてご注文、お振込みなどはされないようご注意ください。
-
2022/08/01 07:22
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、プリンストン取扱製品の一部において部材及び物流費の上昇に加え、為替の影響に伴い、8月1日10時ご注文分より7.1%~34.8%の価格改定を実施いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
2022/06/24 16:55
ポイント数変更のスケジュールを当初の予定より変更いたします。
(変更前)6月30日(木) 正午→(変更後)7月1日(金) 正午
平素はプリンストンダイレクトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の日時より当店への新規会員登録時にプレゼントしているショップポイント数を変更(減額)いたします。
■日時:2022年7月1日(金) 正午(昼12:00)以降の新規会員登録
■変更内容:(変更前)付与ポイント数 500ポイント / (変更後)付与ポイント数 300ポイント
長らくご愛顧いただいておりました新規会員登録時のポイントプレゼントですが、今後のサービス拡充の予定に伴いポイント数を変更とさせていただくこととなりました。
今後もより安心してご利用いただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、何卒ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。 -
2022/06/01 09:05
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社取り扱いのEdifier(エディファイアー)社スピーカーにおいて価格改定を実施いたします。
かねてより仕入れ・調達のコストを抑えお買い求めいただきやすい価格の維持に努めて参りましたが、昨今の情勢に伴う原材料費の高騰、ならびに仕入れ・調達コストの上昇により、価格の維持が困難となり、やむを得ず製品の価格改定を実施することとなりました。
これにより、2022年5月までに弊社にて販売中のEdifierブランドスピーカーは3.6~24.3%価格が上昇いたします。
今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解いただけますよう、
また、今後とも当店をお引き立ていただけますようよろしくお願い申し上げます。
-
2022/03/29 19:27
平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年4月1日付で個人情報ポリシーを改訂させていただきます。
2022年4月1日施行の改正個人情報保護法を考慮し、個人情報の利用目的の範囲において手続き方法やわかりやすい記述へと改定しております。
詳細については「個人情報ポリシー」のページをご確認下さいますようよろしくお願い致します。
-
2020/11/10 15:33
Drobo延長保証サービス申請方法の変更について(2022/7/11改定)
2022.7.11改定
Drobo延長保証書の送付方法を「メール送付のみ」に変更いたします。たびたびの変更に伴いお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【Drobo延長保証サービスの申請方法が変わります】
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社業務上の都合により、以下の日程でDrobo延長保証サービスパッケージの申請書用紙の郵送を廃止し、ご注文時にウェブフォームへご入力いただく申請方法へ変更いたします。
お客様には申請方法の変更によりご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
お、販売代理店や量販店で延長保証をご注文いただいている場合、当店では延長保証の受付ができません。ご注文いただいた販売店へご相談ください。
■日程:2020年11月16日(月) 正午 以降のご注文
■変更内容:- ご注文後のサービスパッケージ(申請用紙)の郵送
……廃止いたします。郵送していた申請書へのご記入に代わり、今後はご注文の時点でウェブフォームへ申請内容をご入力いただきます。 - Drobo本体の購入証明書(レシート・納品書等)の送付
……ご注文後、2週間以内にご送付ください。送付方法は従来通り、メール/FAX/郵送のいずれかで受付いたします。ただし郵送の場合はお客様にて封筒のご用意、ならびに送料のご負担をお願いいたします。 - 延長保証書のお届け方法
……従来の郵送でのご送付以外に、メールへのファイル添付での送付も承ります。ご注文時に送付方法をお選びいただくことができます。
……メールにてPDF形式で保証書を送付いたします。注文者メールアドレスか、注文時にご指定のメールアドレスのいずれかへお送りいたします。
昨今のテレワーク業務化や経費削減、および環境配慮への取り組みの一環として、当店では今後もペーパーレス化を進めて参ります。
今後とも当店をお引き当てのほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご注文後のサービスパッケージ(申請用紙)の郵送
-
2020/04/13 16:50
平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年4月14日(火)以降のご注文より、
ご注文の当日受付締め切り時間を「正午12:00」へ変更いたします。
毎営業日 正午12:00以降のご注文は、翌営業日のお取り扱いとなります。
なお、当日受付締め切り時間より前のご注文で、在庫のある商品、かつ決済が完了しているご注文は、従来通り、最短2営業日以内に出荷いたします。
(配送日時指定がある場合や、取り寄せ・予約商品は、それぞれ所定の日程でご対応いたします)
弊社都合によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、よりきめ細やかなサービスに努めて参りますので、今後ともプリンストンダイレクトをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
2020/01/24 18:12
平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年1月30日(木) 正午以降のご注文より、当店では電子領収書(PDF)にて領収書を発行いたします。
それに伴い、従来の手書き領収書の発行および商品同梱/郵送でのお届けは廃止いたします。
領収書発行方法
- (1) 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様全員に向けて、商品の出荷が完了後、発送完了メールとは別に領収書PDFのダウンロード用URLが記載されたメールを配信いたします。
- (2) メールに記載されている発行期限内に、お客様ご自身で領収書PDFをダウンロード・保存してご利用ください。
※ 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様にのみ、領収書メールが配信されます。上記以外の決済方法ではメールは配信されず、ご要望をいただいても弊社での発行はいたしかねます。佐川急便(代引)および決済サイト、コンビニ、金融機関等から発行される領収書や利用明細をご利用ください。
※ 領収書の宛名・敬称と但し書きはお客様にて任意の内容に変更可能です。
※ 領収書サンプルはこちらをご覧ください(クリックで拡大)
※ 領収書のダウンロード期限は出荷確定日から1ヶ月間です。
※ お客様による領収書のダウンロードは1回限りとなります。一度発行をすると原則として一切の再発行を致しかねますので、ダウンロードの前に必ず宛名、但し書きの内容が正しいかどうかをご確認ください。
※ 弊社による領収書の印刷サービスは行っておりません。
※ 銀行振込のお客様で、お振込み後、領収書を商品発送前にご希望の場合は「店舗問い合わせ窓口」へご相談ください。 -
2019/09/02 10:00
平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)からの消費税率変更(8%→10%)に伴い、当店での「販売価格」「送料」「決済手数料」の消費税計算について、以下の通りご対応させていただきます。
(1)新税率での価格表示について
- 当店では2019年9月30日(月)13時頃まで、「在庫のある商品の販売価格」および「送料」「決済手数料」は旧税率(8%)の価格を表示いたします。
- 10月1日以降の出荷となる商品は、9月中であっても「商品の販売価格」のみ新税率(10%)で表示をいたします。
- 9月30日13時以降、順次「すべての商品の販売価格」および「送料」「決済手数料」を新税率(10%)へ表示を変更いたします。
※当店では軽減税率対象商品のお取り扱いはございません。
(2)新税率でご請求を行うケース
商品の出荷日が10月1日以降となるご注文に関しましては、「商品販売価格」「送料」「決済手数料」の消費税率を10%へ変更してご請求いたします。
旧税率が表示されている時点でのご注文であっても、ご注文確認後に新税率(10%)で再計算のうえ、新しい金額でご請求させていただきます。
また、決済方法や割引の利用内容によっては、増額分を別途お支払いいただく場合があります。
以下のようなご注文の際には特にご注意ください。- 「在庫あり商品」のご注文…
- 決済の承認・審査状況や注文内容の不備等によりご注文の確認にお時間が掛かってしまうと、9月中の商品出荷ができない可能性があります。10月1日以降の出荷となる場合は、新税率でのご請求とさせていただきます。
なお、決済方法や決済の承認・審査状況によっては金額変更に伴い決済方法の変更や注文キャンセルとさせていただく場合がございます。 - 配達希望日に「10月2日(水)以降」をご指定の場合…
- 出荷日が10月1日となる場合は、新税率でのご請求といたします。 出荷日の前倒し等、日程調整のご依頼は承っておりません。ご了承ください。
- ポイントやクーポンをご利用の場合…
- 全額ポイントやクーポンでのお支払いでご注文を完了後、新税率でのご請求へ変更となった場合は、増額分を別途お支払いいただきます。支払い方法はご注文やお客様の設定等により異なります。
また、定率割引クーポン(「5,000円以上購入で10%OFF」等)をご利用で新税率へ変更となった場合、クーポンの割引額は旧税率の税込価格から算出された額のまま変更不可となりますのでご了承ください。 - 決済方法が「銀行振込」のご注文…
- 9月30日 朝9時の時点でご入金が確認できていないご注文、ならびに出荷日が10月1日以降となるご注文は、新税率で再計算の上新しい金額をご連絡いたしますので、変更後の金額でお振込ください。
※金額変更の連絡後に旧税率の金額でお振込みをされた場合は、増額分を追加請求させていただきます。 - 決済方法が「代金引換」「後払い」のご注文…
- 新税率でのご請求となった場合は下記ご注意ください。
- 代金引換では、ご注文総額が増えることにより代引手数料も変更(増額)となる場合があります。
- 後払い決済では、消費税率変更後の新しい金額で再度与信確認を行います。ただし再与信の結果、後払いがご利用いただけなくなる場合があります。与信NGの理由につきましては当店では分かりかねますのでご了承ください。
今後ともプリンストンならびに当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
2018/07/30 12:59
2018.8.29訂正:有効期限お知らせメールの配信対象者が変更となりました。
2018.11.14訂正:有効期限お知らせメールの配信対象者につきまして、システムの都合上、再度変更となります。
・ 2020年7月31日までが期限のお客様 … メールマガジン受信可に設定済みのお客様【全員】に有効期限お知らせメールを配信いたします。
・ 2020年8月1日以降が有効期限のお客様 … 当初のご案内の通り「購入履歴があり、かつメールマガジン受信可に設定済みのお客様」に限りメールが配信されます。
度々の訂正となりご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
平素より当店をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
この度は、オープン当初よりご愛顧いただいております当店のショップポイントサービスにつきまして、2018年より一部規約を変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
これまではお客様が保有されているショップポイントを無期限でご利用いただいておりましたが、 今後のサービス内容の変更、向上のため、ポイントの有効期限を「最終の商品ご購入日または会員登録日のいずれか最近の日付から24ヶ月」と定めさせていただきます。
なお、期限が切れた場合や、返品によって有効期限が短くなった場合は所定のタイミングでポイントが失効いたします。何卒ご了承の程お願い申し上げます。
【ポイントの有効期限について】
会員登録日または最終の商品購入日のいずれか最近の日付から24ヶ月といたします。
なお、商品ご購入後(発送後)に返品となりご注文がキャンセルとなった場合、システムの都合上、ポイントの有効期限が前回の購入日または会員登録日のいずれか最近の日付まで遡って再計算されるため、有効期限が短くなります。前回の購入日や会員登録日の日付によっては、注文キャンセル日の翌日にポイントが失効となりますのでご注意ください。
ポイントの有効期限や、返品時の注意事項につきましては、「よくある質問」ページにも掲載しております。合わせてご確認ください。
ポイント有効期限の設定に伴い、従来より会員にご登録いただいておりますお客様にも、お持ちのショップポイントに期限が設けられます。
※ ポイント残高が「0」の場合は有効期限は表示されません。
※ 有効期限について…
有効期限は、2018年1月1日まで遡り設定をいたします。ご了承ください。
(1) 2018年1月1日以降に会員登録、またはお買い物をされたお客様はその日付から24ヶ月が有効期限となります。
(2) 2017年12月31日以前に会員登録、または最後のお買い物をされたお客様は、「2019年12月31日」が有効期限として設定されます。
万が一、上記の設定とは異なる日付が表示されている場合は、お名前(フルネーム)、会員IDと「表示されている期限」を添えて店舗窓口(メール)までご連絡ください。
※ 最新のポイント残高と有効期限は当店サイト内でご確認ください。
【PC版サイトをご覧のお客様】
┗ ログイン後、ページ上部の「ポイント」のリンクからご確認ください。
【スマートフォン、タブレットなどのモバイル版サイトをご覧のお客様】
┗ ログイン後、トップページ上部の「マイアカウント」から「ポイント」をタップしてご確認ください。
※ 会員ID、パスワードをお忘れの場合…
パスワード再設定ページから、会員登録時のメールアドレスと登録されたお名前を入力してお手続きをお願い致します。
また、今後お買い物をされたお客様には、ポイント有効期限を迎える約1ヶ月~1ヵ月半前に、期限お知らせメールをお送りする予定です。
システムの都合上、この期限お知らせメールは「メール配信時点で当店での購入履歴があり」、かつ「メールマガジンを受信する設定をしている会員の方」に限り配信されます。購入履歴のない会員の方、ならびにメールマガジンの受信設定をされていない方には期限お知らせメールは配信されません。何卒ご了承の程お願いいたします。
今後ともよりよい商品、サービスをご提供できるよう、誠心誠意努めて参りますので、引き続き株式会社プリンストンならびにプリンストンダイレクトをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
2018/07/25 11:29
平素より当店をお引き立ていただきありがとうございます。
表題の件につきまして、当店ウェブサイトでは現在のところ、個人情報入力欄のある下記のページがSSL暗号化(HTTPS)に対応しております。
- ・ 注文フォーム(決済に関する通信を含む)
- ・ 会員専用ページ(新規会員登録/会員情報登録画面/注文照会/ポイント履歴)
- ・ メルマガ登録/解除ページ
今後、現在SSLセキュアページではないその他の全ページにつきましても、常時SSL暗号化(HTTPS)対応を予定しております。現在、早期対応に向けて調整中でございますが、お客様には正式対応までの間ご不便ご心配をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。対応まで今しばらくお待ちください。
引き続き、より安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めて参りますので、今後とも当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
【2020年9月30日更新】
この度、10月6日(火)にショップ全体の常時SSL化作業を行うこととなりました。
作業期間中はショップの表示で画像の非表示や一部リンク切れが発生する可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■ 常時SSL化対応 作業期間:2020年10月6日(火) 15:30~18:00頃まで
※作業期間中もご注文、商品ページの閲覧、会員登録、会員情報修正が可能です。
※一部の画像が作業期間中に非表示となる可能性がございますが、作業終了後にページを更新していただくと正しく表示されるようになります。
-
2018/07/17 12:40
【宅配便送料改定のお知らせ】
平素より当店をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
かねてより実施されております配送業者の運賃改定に伴い、誠に勝手ながら当店でも宅配便送料を変更とさせていただくことになりました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービスの充実に努めて参りますので、今後ともプリンストンをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ■変更後送料:
- ・ 注文商品合計額が「税別3,000円未満」の場合、送料700円(税別)
- ・ 注文商品合計額が「税別3,000円以上」の場合、送料0円
- ■適用日時:
- 2018年8月31日 13:00以降のご注文分より
(全26件)15件表示
- 1
- 2